お知らせ

2021.9.10

政府より、茨城県に発令中の緊急事態宣言の延長が発表されたことを受け、カスミクッキングスタジオでは月13日~9月30日までの全教室を中止とさせていただくこととなりました。皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

2021.8.19

政府より、茨城県に緊急事態宣言が発令されたことを受け、カスミクッキングスタジオでは月1日~9月12日までの全教室を中止とさせていただくこととなりました。皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

2021.8.12

満員講座の”キャンセル待ち”ができるようになりました。予約の空きが出た時に自動でご予約が確定します。この機会に是非ご活用ください。※ 詳細はご予約カレンダーに記載しております

2021.8.6

茨城県独自の緊急事態宣言・まん延防止等重点措置の発令を受け、カスミクッキングスタジオでは8月6日~8月31日までの全教室を中止とさせていただくこととなりました。皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

2021.7.2 

 カスミクッキングスタジオの参加費お支払い方法が変更となります。”Scan&Go(非接触決済)”の導入を7/5(月)より開始いたします。(現在は移行期間となります。完全移行となる際は別途ご案内いたします) Scan&Goアプリのダウンロードはこちらから ▶ http://ignica.com/apps/about/

簡単に、早く、美味しく作れるメニューをつくりたい!
身近な食材、地元の食材を使ったレパートリーを増やしたい!
カスミクッキングスタジオで仲間と会話を楽しみながら、
料理をする楽しさ、食べることの楽しさを見つけませんか?

来月のメニュー

ご予約はこちら

※ お申込・ご予約は外部サービス (Select type)を利用します

ご予約方法を確認

お問い合わせ先

株式会社カスミ SDGs推進 食育・健康サポート TEL 029(850)1897 月~金 9:00 ~ 17:00

Copyright KASUMI CO.,LTD. All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.